ゼロから始めるナンパ生活

日々の活動報告ブログ(主にナンパ)

オナ禁トライ

オナ禁とは、自慰行為、いわゆるオナニーを禁止することである。

 

 

 

オナ禁を紹介していたブログやkindle本に感化されてオナ禁にトライした。

 

 

 

オナ禁を継続していくと、以下のようなメリットがあるという(個人差もあるらしい)

 

・眠りの質が良くなる
・髪の毛の質がよくなり、抜け毛が減る
・顔のテカリがなくなる
・肌がつるつるになる
・ニキビが改善する
・体中のむくみが消える
・顔つきが鋭くなる
・闘争心が高まって性格が荒くなる
・雰囲気が爽やかになる
・元気が有り余ってくる
・異性にモテるようになる

 

 


また、オナニーをしすぎると顔が気持ち悪くなったり、無気力・無感動な状態になることが多くなるらしい。

 

 


異性にモテるようになるという魔法の効果があるオナ禁
これが本当であればナンパに大いに効果がありそうだ。
ナンパ師のはしくれとしてトライしてみよう。

 

 

 

始めて1、2週間ぐらいはムラムラして、1人のときは下腹部に手が伸びそうになることがあった。そこはグッと我慢した。なるべく1人にならず、外に出ることで継続させていった。2週間以降は特にムラムラした感じはなく、オナニーをしないことが習慣になった。

 

 

 

体感として効果があったと感じたのは、

 

・頭の回転が早くなった気がする。会話の受け答えの際に、ぱっと回答ができる。
・気力がたまっている感じがして、声かけの際に前よりも明るさを維持できる。

 

一番欲しい効果だった異性にモテるという効果はなかったように思う。

オナ禁中も継続してナンパ活動をしていたが、女の子からの食いつきは特に変わらず、モテるという効果の実感はなかった。

 

 

 

オナ禁をして性欲を発散しなかったことで、ストに対するモチベーション維持にはなった。

確かにモテるという魔法の効果は感じなかったが、それでもオナ禁の効果はある。
ナンパをするなら、オナ禁はしたほうがいいと僕は思う。