ゼロから始めるナンパ生活

日々の活動報告ブログ(主にナンパ)

ザ・ゲーム 【30デイズ】

僕がナンパをしようと思ったのは2013年の始めごろ。

 

 

 

ナンパを始める前にブログや本を読み漁っていた時期があった(実際に始めたのが2016年頃なので優に3年も情報収集していた…)

 

 

 

ちょうど2013年は「ザ・ゲーム 30デイズ」が発売された年で、ナンパブログの間では話題になっていた。

 

 

 

ザ・ゲーム 【30デイズ】 ――極上女を狙い撃つ (フェニックスシリーズ)
https://www.amazon.co.jp/dp/477594116X

 

 

 

この本では、30日間にわたって行うナンパに関する課題があり、課題をこなしていって社交性や魅力をあげていき女性をゲットすることを目的としている。

 

 

 

発売から時間が経っているが、ナンパをはじめたい人や興味がある人にとって今でも読んでおいて損はない内容だと思う。

 

 

 

心理や気功に関する記述もあるので読む人によってはとっつきにくい部分もあるかもしれないが、すぐに実践できる記載が多い。

 

 

 

ただ、30日間の課題すべての記載が実践向けというわけではない。

 

 

 

女性にメンズ服の店を聞けという課題があり、本の記載を真に受けた僕はメンズ服の店知りませんかと路上で女性に聞いたことがあった(女性に苦い顔されたことを今でも覚えてる)

 

 

 

そのことをナンパを語っていた例の同僚に話したところ、その声かけは女の子にナンパとわからないから使っちゃいけないとダメ出しされた。

 

 

 

そもそもアメリカで発行された書籍なので、すべてが日本のナンパ環境に当てはまるわけではないようだ。

 

 

 

そりゃそうか・・・なんで女の子にメンズ店を聞くんだよ・・・