ゼロから始めるナンパ生活

日々の活動報告ブログ(主にナンパ)

もう合コンに行くな

4、5年ほど前、副業でせどりをしていたときに偶然この本を見つけて商品として納品する前に読んだことがある。

 

 


もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング
https://www.amazon.co.jp//dp/4831401307

 

 

 

これもかなり前に発売された本だが、当時読んでいたナンパブログで話題に上がったことがあった。

 

 

 

当時はナンパを実際に始める前で、読み物としてかなり面白かった記憶がある。

 

 

この著者のペンネームはリーマンナンパマスター。
著者の職業はサラリーマンで、普通のサラリーマンでもナンパがうまくなることを伝えたいため、このペンネームにしたんだと思う

 

 

 

当時の僕は、ナンパをする人間は特殊な(変な、頭がおかしい)人間と思っており、普通のサラリーマンもナンパという行為をしていることに驚いた。

 

 

 

結局、やるかやらないかだけ。

 

 

 

記載の内容が今のナンパ環境に当てはまるかどうかは疑問が残りますが、読みやすくお勧めです。