ゼロから始めるナンパ生活

日々の活動報告ブログ(主にナンパ)

ナンパ・コンプライアンス

昨日紹介した記事の書籍「もう合コンに行くな」にナンパ・コンプライアンスという章がある。

 

 

 

もう合コンに行くな
https://www.amazon.co.jp/dp/4831401307

 

 


ナンパでも必ず法律・社会のルールを守ることが必要という内容だ。

 

 

 

つまり、ナンパにおけるコンプライアンス法令遵守)が必要であることを説いている。

 

 

 

内容としては以下の内容だ。

 

・18歳未満とのセックスは絶対しない。未成年も避ける。
・未成年にお酒は飲ませない。
・相手が嫌がったらやめる
・わいせつな写真を撮らない

 

 

 

いいことを言ってると思う。

 

 

 

ナンパ界隈にいると、即写真をTwitterにあげているのをよく見かける。僕は絶対にやめたほうがいいと思う。

 

 

 

付いてきてくれた女性に極めて失礼だ。

 

 

 

女性が写真を撮られてインターネット上にあげられることを知っていると、ナンパに付いていく女性もいなくなる。

 

 

 

ナンパができなくなる環境を自分で作っているようなもので、自分の首を絞める行為だ。

 

 

 

せめてクローズドコミュニティーでやってほしいと思う。