ゼロから始めるナンパ生活

日々の活動報告ブログ(主にナンパ)

ナンパに出たが声をかけられない

今日こそは成功するという決意をもって出たはずだった。

ナンパのため、普段から食事に気を付け、体形の維持に運動をして用意してきた。

街に出る前には、肌に高めの化粧水をつけ髪型は整え、清潔感がある洋服を身に着け、準備はバッチリした。

街に出て人の流れを見る。

声かけのターゲットを見つけて近寄る。

 


圧倒的に声をかけられない・・・!!

 


躊躇しているうちにお店に入ってしまい、声かけのタイミングを見失ってしまう。

悔しい。

次のターゲットを探すため歩き回る。

もう一度トライしてみるも、どうしても声がかけられない。

何が原因なのか考えてみたところ、

・急いでいて迷惑がられるかもしれない。
・話題がなく気まずくなるかもしれない。
・いまいち気が乗らない。

このあたりが問題になっている。

結局、自分の精神的な内部の問題で、ターゲットの女性や環境などの外部に原因はないと思う。

声かけは仕事と思うといった意識付けが必要かもしれない。