ゼロから始めるナンパ生活

日々の活動報告ブログ(主にナンパ)

コミュ障、ゲーム好き、友達が少ない男、ナンパをはじめる

きっかけは転職先の同僚。

入社後、なぜか自分に絡んでくれて、よく2人で飲みに行っていた。

その同僚は大学時代にナンパをしていて、その話しをよく聞かされた。

路上で女性に声かける。

自分には想像がつかない世界だった。

自分は友達が少ない。学生時代に数人仲のいい友達はいたが、社会人になってからは数年に一度連絡をとるぐらいで、今は仕事以外のほとんどの時間を一人で過ごしている。

休日も家でゲームをして過ごすことが多く、まず人と話さない。

ナンパは学生時代から社会人になるまで、女っ気のない生活をしていた自分にとっては、すごく惹かれて魅力的に思えた。

ブログで活動内容を報告していきたい。